スマートフォン版はこちら

鎌倉デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鎌倉デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「鎌倉デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0012
住所 神奈川県鎌倉市御成町11-2 ヤノヤビル3F
電話番号 0467-22-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鎌倉デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

小町歯科医院 神奈川県鎌倉市小町1-10-34
百衣歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本936
にしむら歯科クリニック 神奈川県鎌倉市梶原1-5-12 ピュア湘南201
大野歯科医院 神奈川県鎌倉市津1101-74
ノイエデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市腰越1-8-9
西鎌倉歯科 神奈川県鎌倉市西鎌倉2-2-2
カマクラデントフェイシャルオーソピディクス山本歯科・矯正 神奈川県鎌倉市小町1-5-21 森ビル3F
湘南深沢歯科クリニック 神奈川県鎌倉市笛田3-1-7-203
だんじょう歯科医院 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-9 福田ビル101
湘南鎌倉歯科・矯正歯科 神奈川県鎌倉市笛田5-4-23


おすすめ病院の口コミ

  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • 高橋さん
    又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター 口コミ
    ・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。
    ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    はっきり言って、オススメ出来ません。
    歯科医の態度はかなり高圧的で患者のことを考えているとは思えません。
    歯科衛生士の作業もかなり雑で、お世辞にも上手とは言えません。
    土日にやっている事と、夜遅くまでやっているから、行ってみましたが大失敗でした。
    行く前にこのHPをチェックしておけばよかったです。
    治療費も高いような気がしました。
  • racoonさん
    ライフデンタルクリニック 口コミ
     一時期、ここに通っていた事があります。虫歯が出来てしまい、痛かったら嫌だなぁと思ってたんですが、通っていたことがある友人に紹介してもらいました。一通り診てもらってから説明してもらったのですが丁寧でした。事前に治療予定について言ってもらったので良かったです。後は、診療台が仕切られてて安心して治療をしてもらえる感じです。肝心の治療については、そんなに痛くなかったです。遠いので今は行ってませんが、近所にあったら絶対に通ってる歯医者になります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鎌倉デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル